企画概要+グッズ+クレジット 作品ホームステイ+バザール 公開座談会 ビル・アーノルド写真展 ひまわり舞台イベント
アート・ステュディウム2001 in 灰塚
■□ 総領町銭太鼓の皆さん:特別寄稿「ひまわり舞台のイベントに参加して」
先日は、ひまわり舞台のイベントに出演させていただきありがとうございました。
前日から心配しておりました天候も、まるで主催者側の熱意に負けたかのように好天に恵まれて、ホッと致しました。未熟な私達でしたが、皆様の手拍子を頂きながら、一体となった感じがしつつ、懸命に打たせて頂く事が出来ました。
ひまわり公園はあたり一面緑豊かな野山に包まれ、清らかな水の流れを耳にし、現社会のあくせくした気持ちを和らいでくれる憩いの場とも言えるでしょう(そんな感じがしました)。
  春は雪解けと共に草木の息吹を感じながら・・・
  夏は満天に輝く星を仰ぎながら・・・
  秋は草原の虫達の合唱を耳にしながら・・・
  冬はあたり一面真っ白い銀世界を・・・
四季折々となごやかな雰囲気をかもし出す事でしょう。
植樹されました苗木の成長と共に、沢山の人と人との出会いふれあいが生まれることを願い、併せて、吉舎町の今後の御発展をお祈り致します。



総領町銭太鼓の皆さんより

ひまわり舞台落成イベント2000

ひまわり護岸整備ワークショップ
PAGETOP 
灰塚アースワークプロジェクト Copyright © HAIZUKA EARTHWORKS PROJECTS 1994-2002. All rights reserved.